
宿泊・客室について
- チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- 基本的にチェックイン15時から、チェックアウト10時までですが、プランによって異なる場合がございます。
プラン内容をご確認下さい。
- 15時前の早いチェックインは可能ですか?
- 15時前のチェックインは出来兼ねますが、お荷物のみのお預かりは可能です。
フロントへお申し付け下さい。
- 遅いチェックインは何時までですか?
- お客様に作りたてのお食事を最高の状態でご提供させて頂きたい為、お食事最終開始時間を19時30分にしております。
大変恐縮ですが、この時間までにはチェックインをお済ませくださいませ。
- キャンセルは何日前まで可能ですか?
- ご宿泊日より7日以内にお取消しの場合、
ご宿泊料金の30%、前日は50%、当日は100%、ご連絡を頂かなかった場合100%、
8日前までにご連絡を頂ければキャンセル料はかかりません。
- 冷蔵庫には何か入っていますか?
- 冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使い下さい。
(電源はOFFになっておりますのでご使用の際には庫内のスイッチでONにしてお使い下さい。)
冷蔵庫フリーの表示あるプランは、客室の冷蔵庫に飲料をご用意しております。飲料は全て無料でございます。
- インターネットの接続はできますか?
- 全館・全客室無線LAN Wi-Fi対応
― インターネット接続サービス(無線LAN) ―
パスワードを入力するだけで、無線LANをご利用頂けます。
無線LANサービスは、無線LAN内蔵パソコンまたはタブレット端末、スマートフォンなどをお持ちいただければ、無料で客室、ロビー、宴会場にてご利用いただけます。
【客室でご利用のお客様へ】
ご利用当日のパスワードは客室内にご案内しております。
【インターネット接続サービスに関する注意事項】
・本サービスは、お客様へさらなるサービス提供の一環としておりますが、インターネット環境を全て保障するものではありません。
・通信速度に関しては、通常接続環境を提供するものではありますが、通信端末または環境や海鮮の混雑状況により速度低下や繋がらない場合も御座いますので、予めご了承下さい。
・ご利用になられる通信端末の各種設定に関して、当ホテルは一切のサポートをいたしかねます。
・ご利用になられる通信端末のセキュリティに関しては、お客様個人の責任において、保護・管理頂きます様お願い致します。
また、ファイル共有機能の設定を解除して頂くことをお奨め致します。
・P2Pや大量のデータ送受信、システムに影響を与える接続行為、違法行為があった場合は、予告なくご利用端末を本システムより切断致します。
・メールは通常、お客様でご契約のプロバイダ経由でご利用いただけますが、一部のプロバイダでは送受信出来ない、または、接続先設定を変更する必要があります。
詳しくは、ご契約のプロバイダへお問い合わせください。
・通信設備や回線、プロバイダ等の障害によって生じた損害、ウイルス感染、不正アクセス、情報の消失、ご利用端末の不具合、その他の損害に関しまして等ホテルでは一切責任を負いかねます。
・セキュリティ上の理由により、システム等の情報(IPアドレス含む)に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
・通信設備や回線、プロバイダ等の障害等により本サービスを予告なく停止させて頂く場合がありますのでご了承下さい。
・パソコンの貸出しは行っておりません。
- ペットと一緒の宿泊は可能ですか?
- 当ホテル内に犬専用お預かり処「ぽち宿」がございます。
空調設備完備、貸しケージ、えさ入れ、おしっこシートなどをご用意しております。
他、必要なものがございましたらお持込くださいませ。
ぽち宿入り口のカギをお渡しいたしますのでご自宅と同様いつでもペットに会うことができます。
尚、ペットはぽち宿までとなっております。
客室や共用スペースへは入ることはできません。
お客様持込ケージ使用 1,100円/1ケージ
当館設置貸ケージ使用 3,300円/1ケージ
お食事について
- 持ち込みは可能ですか?
- ご飲食物のお持込みに関しては、保健所の指導により全てお断りしております。
万が一食中毒が起こった場合も当館では責任を負いかねますので、館内へのご飲食物の持ち込み及び、飲食はご遠慮下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 食べ物アレルギーの対応はできますか?
- お客様の安全に万全を期すため、メニューの変更及び該当アレルゲン食材を抜くなどの対応をやめさせていただくことになりました。
アレルギーをお持ちの方ご本人様に限り、お持ち込みが可能です。ご予約時にお伝えください。
- 朝食・夕食の時間は?
- 朝食開始時間は、7:30~8:30でございます。
夕食開始時間は、17:30~19:30でございます。
もしご到着時間が19:30を過ぎるようでしたら一度お問い合わせ下さいませ。
アクセスについて
- 近隣の駅からの送迎はありますか?
- 近鉄湯ノ山線で湯の山温泉駅までお越し頂ければ、当館の送迎車(9名乗り)でお迎えに参ります。
乗り換え駅の四日市駅より今から乗りますと、ご連絡くだされば待ち時間のないお迎えとなります。
館内について
- 飲み物やたばこの自販機はあるの?
- たばこの自販機は現在ありません。
飲み物の自動販売機は3Fマッサージ機のコーナーにございます。
ホテル周辺にはコンビニも何もございませんので、その他必要なものがございましたら事前にご購入ください。
- コインランドリーはありますか?
- 申し訳ございません。コインランドリーはございません。
また、クリーニングのサービスもございません。
- たばこが吸える場所はありますか?
- 受動喫煙防止条例の施工により、禁煙・分煙が義務化され、当ホテルでたばこの吸える場所は限られております。
客室以外の館内共用スペースは禁煙となっております。
尚、一部禁煙部屋も御座いますのでこちらの客室での喫煙はご遠慮くださいませ。
もしタバコの臭いが心配な方は、ご予約の際、備考欄に「たばこだめ」「禁煙」などご入力下さい。
事前にお部屋の脱臭処理(オゾン発生器による空気清浄)をさせていただきます。
【全館禁煙のお知らせ】
2021年4月1日より、全館禁煙にさせていただく運びとなりました。
客室、パブリックスペースでは、全面禁煙となります。
お煙草を吸われる方は、2F喫煙ルームでお願い致します。
その他
- フロント業務は何時までですか?
- フロントは夜24時まで、朝は7時より受付しておりますのでこの時間内にて、ご利用下さいませ。
尚、急用・急患はご遠慮なくお申し付け下さい。